【参加申し込みについて】

当日の給食試食会の申し込みは6月19日に締め切りました。多数のお申し込み、ありがとうございました。

なお、午前遊びのみの参加につきましては、前日までご予約可能ですので、参加を希望される方はフォームもしくはお電話でお申し込みください。

【当日の日程について】

  • 給食試食会の参加児及び在園児兄姉については、無料で給食を提供いたします。
  • 大人、在園児以外の兄姉については1食400円徴収いたしますので、当日受付にてお支払いください。
  • 給食提供量は、参加児のみ年少量、その他の子ども・大人については年長量で提供いたします。