活 動 内 容
Ⅰ.同窓生の活躍
 特にありませんでした。
Ⅱ.令和7年度教育学部と同窓会の懇談会について
 同窓会報あすなろ47号に記載しています。
Ⅲ.総会について
 令和7年度総会は6月6日、パークホテルの2階デュパルクにおいてに開催されました。県内9支部から19名が参加し6年度の庶務報告、決算、会則、7年度の事業計画(案)、予算(案)について審議を行いました。会報の配布部数については各支部に一任、弘前大学校愛会入会については役員会に一任されました。

令和8年度総会は6月6日、パークホテルの2階デュパルクにおいてに開催されました。県内9支部から19名が参加し7年度の庶務報告、決算、会則、8年度の事業計画(案)、予算(案)について審議を行いました。

對馬浩二氏の逝去により空白となっていた副会長に同じ弘前市・中郡支部の佐藤文紀氏を選出しました。その後、長南幸安新教育学部長、鳴海博志新事務長(人社事務長兼任)をお迎えし、懇親会を開きました。澤田副会長の挨拶、長南学部長の挨拶、奈良副会長の乾杯で終始楽しい一時を過ごしました。