学校だより(4月号)を発行しました

学校だより(4月号)を発行し,保護者のページにアップしましたので,パスワードを入力し,ダウンロードしてご覧ください。グーグルドライブの全学年共通→学校だよりのフォルダにもアップしています。

R6 4・5月の下校バス時刻予定をアップしました

保護者のページに4・5月の下校バス時刻予定をアップしました。

「R6第1回全校参観日のお知らせ」をアップしました

保護者のページに「R6第1回全校参観日のお知らせ」をアップしました。

「R6 駐車場利用方法について」をアップしました

保護者のページに「R6 駐車場利用方法について」をアップしました。

「R6 自然災害発生時とJアラート発令時の登下校について」をアップしました

保護者のページに「R6 自然災害発生時とJアラート発令時の登下校について」のお手紙をアップしました。

年間行事予定表をアップしました

前年度末からアップしていましたが,微調整がありましたので,あらためて最新版をアップしました。今後も変更がありましたらその都度お知らせいたします。パスワードを入力してご覧ください。

給食だより(4月)と献立表(4月)をアップしました

保護者のページに給食だより(4月)と献立表(4月)をアップしましたので,ダウンロードしてご覧ください。グーグルドライブの全学年共通→給食関係のフォルダにもアップしています。

校長人事について

現校長 髙橋 眞弓は令和5年度をもって退任となります。
令和6年度より,新校長 片山 好弘(現 鶴田町立鶴田小学校長)となります。

ひろばR5第4号を発行しました

保護者のページに「ひろばR5第4号」をアップしました。グーグルドライブの全学年共通→PTAのフォルダにもアップしていますので,ダウンロードしてご覧ください。

学校だより(3月号)をアップしました

保護者のページに学校だより(3月号)をアップしましたので,ダウンロードしてご覧ください。グーグルドライブの全校共通のフォルダにもアップしています。